忍者ブログ

ふく太郎の作業部屋

主に玩具購入報告やカードの開封結果を書いています。 玩具の詳しい紹介は、『ふく太郎のHOBBY GARAGE(URL:http://hobbygarage0630.ninja-web.net/)』でやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボトルマン ライジングミルクを買いました。

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

 

今回は、あみあみ本店で購入できた『キャップ革命 ボトルマン BOT-07 ライジングミルク』の紹介です。

 

組み立て終わった物がコチラです。

白いボトルマン本体とラメ入りクリアパーツの外装、そしてインフィニティ・マガジン(灰色のやつ)で出来ています。(例のごとくシールは貼っていません)

 

付属品は、スピードキャップが3個付いてきました。

雷マークの所が肉抜きされています。

 

遊んだ感想は、8連射できる機体ですがパワーもあり、結構楽しかったです。しかし、トリガーをちゃんと戻さないとキャップが落ちてこないため、連射している時に出てこないとモヤモヤする時もあります。

フウジンブラックと合体できるそうですが、予約戦争に負けたため入手できるかわかりませんが、それまでコーラマルと一緒に楽しんでいこうと思います。

 

 

m(_ _)m

 

 

拍手[1回]

PR