忍者ブログ

ふく太郎の作業部屋

主に玩具購入報告やカードの開封結果を書いています。 玩具の詳しい紹介は、『ふく太郎のHOBBY GARAGE(URL:http://hobbygarage0630.ninja-web.net/)』でやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のあいさつ

明けましておめでとうございます。

 

昨年は多くの方にWEBサイトや動画を見て貰えました。
今年も多くの人に見て貰えるよう引き続き頑張っていきます。

今年の目標は、玩具レビューの方に力を入れる事です。

 

今年も応援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2022年1月1日 ふく太郎

 

 

拍手[0回]

PR

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます

↑紅白っぽい画像

 

ふく太郎です

 

昨年はゲーム動画投稿ばかりでしたが、今年は食玩やプラモデルといったレビュー動画を増やしていきたいと思います。

また、昨年『ふく太郎のHOBBY GARAGE』を更新出来なかったので、こちらも頑張っていきたいです。

 

本年も応援よろしくお願いします。

 

 

2021年元日 ふく太郎

拍手[0回]

初めましての挨拶

はじめまして。

本日から始めました、ふく太郎という者です。


当ブログは、『ふく太郎のHOBBY GARAGE』という玩具レビューサイトのブログです。

主にプラモデルなどの購入報告・製作記をやっていきます。

不慣れなところは多々あると思いますが、皆様これからよろしくお願いします。


ふく太郎のHOBBY GARAGE: http://hobbygarage0630.ninja-web.net/



拍手[0回]