忍者ブログ

ふく太郎の作業部屋

主に玩具購入報告やカードの開封結果を書いています。 玩具の詳しい紹介は、『ふく太郎のHOBBY GARAGE(URL:http://hobbygarage0630.ninja-web.net/)』でやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【レビュー】キャップ革命ボトルマン BOT-37 C.C.レオンDX

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

 

今回は、『キャップ革命ボトルマン BOT-37 C.C.レオンDX』の紹介をしていきます。

↑パッケージ

 

早速組み立てた物を見せます。



(↑今回もシールは貼っていません(>人<;))

 

遊んだ感想は、撃ちながらのマガジン交換が慣れないと難しかった事です。

最初に装填しておけば10発の連射が出来ますが、交換が上手くいかないと弾がブレるのと、それで決めきれない場合は2発ずつになるので連射型っぽくなくなるのは残念でした(´・ω・`)

 



最後に聖獣アーマーとコアボトル。

この機体も『C.C.レモン』とのコラボ機体で、頭のキャップがそれっぽくなっています。

 

 

拍手[0回]

PR

【レビュー】キャップ革命ボトルマン BOT-27 C.C.レオン

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

 

今回は、『キャップ革命ボトルマン BOT-27 C.C.レオン』を紹介していきます。

(↑パッケージ)

 

早速組み立てた物を。


 

遊んだ感想は、足のメモリが少し固くて自分で調節した方が早い点が気になりました。

今回の機体は、『C.C.レモン』とのコラボなので、肩に『C.C.レモン』シールが付属していたのは良い点だと思います。

↑私は汚れるのが嫌なので敢えて貼っていませんが……(;^_^A)

 

最後にアーマーが無い状態です。

クリアイエローが綺麗です(^_^)

 

 

拍手[0回]

【レビュー】キャップ革命ボトルマン BOT-31 ボトルフェニックスDX

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

 

今回は、『キャップ革命ボトルマン BOT-31 ボトルフェニックスDX』の紹介です。

 

最初に完成した物です。


今回はシールを貼りました(*^_^*)

 

少し遊んだ感想は、そこそこの強さに感動しました。

本商品は、『キャップ革命ボトルマン BOT-28 コーラマルDX』の色・シール違いの商品ですが、ビーダマンで遊んでいた世代としてこのような形で復刻してくれたのは嬉しかったです。

欲を言えばワイバーンやスフィンクスなども商品化して欲しいですが……

 

聖獣アーマーとコアボトル形態も。



この形態で飾る事も無いけど一応(;^_^A。

あとキャップが上手くはめられませんでした(´;ω;`)(画像3枚目)

 

 

拍手[0回]