忍者ブログ

ふく太郎の作業部屋

主に玩具購入報告やカードの開封結果を書いています。 玩具の詳しい紹介は、『ふく太郎のHOBBY GARAGE(URL:http://hobbygarage0630.ninja-web.net/)』でやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【レビュー】キャップ革命ボトルマン BOT-17 ワンダーグレープ炎

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

%nbsp;

今回は、『キャップ革命ボトルマン BOT-17 ワンダーグレープ炎』の紹介です。


たまたまビックカメラへ行ったらあったので買いました(^_^)v

 

組み立てた物がコチラになります。


素体のわんこが可愛いです(*´Д`)

 

少し遊んだ感想ですが、意外と威力がある事に驚きました。動画で見た通り、発射したキャップの軌道が少し曲がるので遠くの的当てが難しく楽しいです。

 

あと『メタルキャップ』と『ビビットカラーキャップ』も買いました。


その内使いたいと思います。

 

 

 

拍手[0回]

PR

【レビュー】キャップ革命ボトルマン BOT-14 ギョクロック鋼

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

 

今回は、『キャップ革命ボトルマン BOT-14 ギョクロック鋼』の紹介です。

 

組み立て中にトラブルが発生しましたが、なんとか完成しました。

今回はシールが4枚(目1枚と兜回り3枚)だけなので貼りました。

 

トラブルは、右ホールドパーツを入れる時に中々入らず力任せに押し込んだら軸が折れました。なので、3ミリドリルで穴を開けプラ棒を瞬間接着剤で固定し修復しました。

 

遊んだ感想は、この機体がパワーが一番強いように感じました。刀に指を置いてシメ撃ちも出来るので威力は充分な気がしました。

付属のターゲットボトルは、今まで机の上にある物を狙って遊んでいた身としては、別に要らないと思いました。

 

 

以上、『キャップ革命ボトルマン BOT-14 ギョクロック鋼』の紹介でした。

 

 

 

 

拍手[0回]

【レビュー】キャップ革命ボトルマン BOT-02 アクアスポーツ

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

 

今回は、無事に買えた『キャップ革命ボトルマン BOT-02 アクアスポーツ』の紹介です。

 

という訳で完成した物がコチラです。

いつものように目以外のシールは貼っていません。

 

遊んだ感想ですが、やっぱり連射が楽しいです。
ひたすら弾を入れ撃ちまくる、これが一番楽しかったです。ただ、この商品だけだとキャップは2つ(頭の物含めて)しかないので、連射を楽しみたい場合は公式キャップやペットボトルキャップを用意するか『ボトルマン BOT-13 アクアスポーツGOLD(スピードキャップ4個付)』を買うのがおススメです。

 

今回は以上です。

拍手[0回]