忍者ブログ

ふく太郎の作業部屋

主に玩具購入報告やカードの開封結果を書いています。 玩具の詳しい紹介は、『ふく太郎のHOBBY GARAGE(URL:http://hobbygarage0630.ninja-web.net/)』でやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王OCG 爆炎のデュエリスト編 1BOX開封

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

 

 

今回は、『遊戯王OCG 爆炎のデュエリスト編』を1BOX開封しました。

 

開封した結果は下記になります。




・ BK キング・デンプシー
・ サラマングレイト・オブ・ファイア
・ 七皇覚醒
・ BK プロモーター
・ ヴォルカニック・エミッション
・ 封印されし者の左足

 

開封した感想は、ヴォルカニックが少なくてシュンとしました。(´・ω・)
『封印されし者の左足』に関しては、出た時「あっ、エクゾディアだぁ……」くらいの感想でしたが、ネットの値段を見て意外と高くて驚きました。
今回当てられなかったカードに関しては、またパックやBOXを買うかシングル買いをしたいと思います。

 

今回は以上となります。

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -爆炎のデュエリスト編-

新品価格
¥2,020から
(2023/5/29 14:48時点)

拍手[0回]

PR

【レビュー】キャップ革命ボトルマン BOT-46 ボトルフェニックス・エナジーDX

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

 

今回は、『キャップ革命ボトルマン BOT-46 ボトルフェニックス・エナジーDX』を紹介していきます。

↑パッケージはこんな感じです。

 

初めに組み立てた物の紹介です。


↑今回はシールを貼っています。

 

遊んだ感想は、全体の色合いがバトルフェニックスに近く当時やってた私としては懐かしくなりました。
仕様や威力は、コーラマル・エナジーDXと変わりませんが、世代としては充分に満足できました(私は主にアイアンサイクロプスを使っていましたが(;^_^A))。

 

最後に『ボトルフェニックスDX』と比較です。

こう見てみると正統進化している感じがします。

 

 

拍手[0回]

【レビュー】キャップ革命ボトルマン BOT-42 コーラマル・エナジーDX

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

 

今回は、『キャップ革命ボトルマン BOT-42 コーラマル・エナジーDX』を紹介していきます。

↑パッケージ

 

最初に組み立てた物です。



三枚目は、ボトルフェニックス(コーラマルDXと同じ)との比較です。

 

遊んだ感想は、腕部のスプリングのおかげでコーラマルの時より威力が上がった気がして楽しかったです。ただ力を入れすぎるとメキメキと音がするので、壊さないように注意した方が良いです(←自分への戒め)。

 

次に『コーラマル・エナジーDX ロングウィングカスタム』です。

白い部分が拡張部分です。私はノーマルの『コーラマルDX』が無いので『ボトルフェニックスDX』の物を付けています。

この形態で遊んだ感想は、足裏にキャップのゴムを付けた事で滑りにくくなり撃ちやすくなりました。ただウィングの部分はあまり効果を感じませんでした。

 

最後にコアボトルと聖獣アーマーです。



今回の聖獣アーマーは、頭の部分の組み立てがとても難しかったですヾ(`Д´)/

 

 

拍手[1回]