忍者ブログ

ふく太郎の作業部屋

主に玩具購入報告やカードの開封結果を書いています。 玩具の詳しい紹介は、『ふく太郎のHOBBY GARAGE(URL:http://hobbygarage0630.ninja-web.net/)』でやってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【レビュー】キャップ革命ボトルマン BOT-24 サーメッツ

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

 

今回は、『キャップ革命ボトルマン BOT-24 サーメッツ』の紹介です。

 

完成した物はコチラになります。


(目の部分以外はシールを貼っておりません。)

 

今回の機体は連射型とあり、キャップを2発まで装填できます。また、トリガーに2本のスプリングが付けられていて、ほんの少しですが早く戻ってくる感じがしました。

しかし、個体差なのか私の組み方が悪いのか分かりませんが、トリガーが奥まで戻り切らず2発目が装填されない事があるため、少しモヤッとしながら遊びました(´・ω・`)

しかし、トリガーの対策さえ出来れば連射が出来るので、充分楽しめると思います。

 

今回は以上です。

 

 

 

拍手[0回]

PR

【レビュー】キャップ革命ボトルマン BOT-20 ケルペプス

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

 

今回は、『キャップ革命ボトルマン BOT-20 ケルペプス』の紹介です。

 

完成品がコチラです。


(目以外のシールは剝がれそうなので貼っていませんm(_ _)m)

 

少し遊んだ感想ですが、足の角度でキャップの跳ね方が違うので競技向きだと感じました。
両肩が持ち手になり、シメ撃ちも若干しやすいので、パワーが求められる競技で活躍すると思います。

 

最後に角度が変わる画像



これを最適な角度で使うのは中々難しいですが、(;^_^A

拍手[1回]

【レビュー】キャップ革命ボトルマン BOT-19 スカルピストル

どーも、ふく太郎です(・ω・)/

 

今回は、『キャップ革命ボトルマン BOT-19 スカルピストル』の紹介です。

 

完成品はコチラです。

↑いつもの様に目以外はシールは貼っておりませんm(_ _)m

 

少し遊んだ感想ですが、ギョクロックみたいなホールドパーツでパワーが強く狙った所に飛ばし易かったです。安定して同じ場所に飛ばせるので、競技向けな機体だと思います。

それからバレルが足に接続されているので、他のボトルマンに付けられるのは良いと思いました。

いつか自分だけのカスタムが出来るボトルマンが欲しいです(>人<)

 

今回はこれで終わります(・ω・)ノシ

 

 

 

拍手[0回]